小顔矯正は一回受ければいいのですか?

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

やっと、寒さが季節に追いついてきた感じですね。

でも、朝晩と日中の気温差がありすぎて、なんか変な感じです。

寒さが苦手な私は嬉しいけど、自然界にとっては、まだまだ慣れないから迷惑な話なんでしょうね。

温暖化。

今後どうなるんでしょうね凝視

さて、一宮市からNさん(30代)がご来店。

Nさんから質問がありました。

施術を受けた状態は、一生続かないのですか?

うーん真顔

ごめんなさい。

続かないです。

老化に関しては止められませんので。

夢がない話で申し訳ないのですが、現実はそうなんです。

でもね、施術を受けるのを、一回で終わらないでください。

お金の無駄です。

継続して来ていただいてる方は、日々のストレスが軽減したり、モチベーションが変わってきているから、皆さん初回に来ていただいた時より若返っています。

階段を一段一段上がるように、素敵に変わっていかれています。

だから、初回でいいなっと思われた方は、最低3回は来てください。

「3」という数字はいろいろな事が馴染む数字なんです。

いつも、その方にとって最善な施術を提供しています。

信じてきていただけたら、裏切りませんデレデレ

 これは自信を持って言えます。

画像

(2022/12/5)