寒くなってきました。身体が固くなっていませんか。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

当サロンでは、新月と満月の日に、遠隔ヒーリング(無料)を行っています。

11月24日の新月の会では、沢山の方が感想を寄せてくださいました。

頭がすっきりした。

心が少し開き、軽くなった気がする。

ぐっすり眠れた。

目がラクになった。

イライラしなくなった。

同じヒーリングを受けても、自分に必要なことがおきます。

だから、感じ方は人それぞれです。

これが個性ってことですね。

興味のある方は、お気軽に参加してください。

「友だち追加」をタップして、お名前とスタンプ1個送ってくだされば登録完了です音譜

新月と満月の当日、開催のお知らせが届きます。

友だち追加

うまく出来なかった方は、

LINE @ ID  「@ wlx9748e」

で検索してくださいね。

さて本日は、日常を楽しく過ごすためのワンポイントアドバイス第二弾。

テーマーは「ゆるめる」です。

先日、珍しく娘から「腰が痛くてっ」と遠隔調整のお願いメールが来ました。

出張先で泊まったホテルのベッドが固くて、それから腰が痛くて困っている、と言っていたんですが、調整を始めたらどうやらストレスで身体が緊張し過ぎていたことが判明。

固いベッドは腰痛の引き金になっただけで、身体が緩んでいたら

そこまで酷い腰痛にはなっていなかったと思います。

腎臓にくっついている副腎(ストレスに反応します)をトリートメントして、頭部の緊張をほぐし、腰回りを緩めたら腰痛は解消していました。

身体が過緊張のままのでいると、ちょっとしたことで不具合がでやすいです。

常に、柔軟な身体でいたいですね。

ワンポイントアドバイスはこちらです。

・寝る前に胸とお臍に手を当てて、5分間くらいボーっとする。

・イライラしたらその場で1分間深呼吸する。

・思いっきり背伸びをして、フーっと一気に脱力。3回繰り返す

・時々手足、腰をブラブラ揺らす。

どれも簡単にできることばかりですから、実践してゆるんだ身体で過ごしてくださいね。

では、次回は「リラックス」のワンポイントアドバイスです。

お楽しみにニコニコ

(2022/11/29)