【一宮市からご来店】ヤツレた顔

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

今日は勤労感謝の日。

仕事・働くことをしっかりと重んじ、その成果を祝い喜び、国民

全員でお互いに感謝しあいましょう。

という日でございます。

お互いに感謝しあいましょう

おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、お兄さんもお姉さんも、みんなで感謝しあいましょう。

そして、自分にも感謝しましょ愛飛び出すハート

さて、一宮市からSさん(50代)がご来店。

久しぶりのパソコン三昧で、とてもお疲れのご様子でした。

自宅で仕事の続きをするために、久しぶりに取り出した自宅のパソコンがXPだったとか。。

アラ~びっくり

慌てて買いなおし、講義も受けなきゃいけないからZOOMを覚えたり、レポート提出のため文章を纏めたり、毎日パソコンと格闘しているそう。

目の疲れ、首の凝り。

顔と骨盤は繋がっています。

疲れが取れなくなると、腰椎の1番も凝り固まってきます。

そうなると、頬骨が出っ張って顔が大きくなり、肌のハリもなくなりヤツレた顔になってしまいます。

そして、Sさんの左脳、ジンジンと痺れていました汗うさぎ汗うさぎ

左脳がオーバーヒート起こしています。

こんな風に、一ヶ所滞ると繋がっているあちこちの部位も不調になってくるのです。

でも大丈夫。

ゆらくの小顔矯正は、順番にひとつひとつ緩めていくので、終わった後は、腰が軽くなり、頬はスッキリ治まり、肌のツヤとハリが戻ります。

頭が軽い!

顔が軽い!

首が軽い!

気分も爽快です。

と、Sさん足取り軽くお帰りになりました。

ニコニコ

今日は勤労感謝の日です。

皆さまも、自分に感謝して、ゆっくり休んでくださいね。

(2022/11/23)