首のシワ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

早いな、早すぎる。

今日から10月です。

今年も残すところ、あと3ケ月。

「良き年だったね」って振り返りできるように頑張ろっと飛び出すハート

さて、気になる首のシワのお話。

いくら若作りをしても、首のシワで年齢が出ちゃいます。

ごまかせない悲しい

私も首のシワが気になっていました。

首は目の周りと同じで、とても皮膚が薄くシワになりやすいところ。

クリーム塗ったり、保湿したりしたけど効果がイマイチでした。

首だけにアプローチしてもシワは伸びないですね。

胸から上、口元、背中、胸を緩め血流をよくしないダメでした。

あれこれ研鑽して、「ああ、そうか」と納得。

首の皮膚がほんわか緩んでシワが伸びました。

ポカポカして気持ちいいです。

温泉に入っているみたいですデレデレ

気持ち良く首のシワを伸ばします。

お試しくださいニコニコ

(2022/10/1)