【一宮市からご来店】嫌だな、このまま老けていくのは

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

先日の満月は中秋の名月。

とても綺麗でしたね。

パワーもすごかった。

遠隔ヒーリングで、いろいろデトックスが起きた方もいらしたようです。

握りしめているもの、全部手放せるとラクだよね。

さて、一宮市からTさん(40代)が初めてのご来店。

40代に入って、とうにも顔に元気がなくなってきたそう。

「嫌だな、このまま老けていくのは」と思って当サロンを探して来てくれました。

子育ても一段落して、以前より自分の時間も持てるようになったけど、なんだか鬱々した日が続いているようです。

何かしたいけど、何していいのか分からない。

そんな事おしゃっていました。

思考が先行して、身体やお顔が固まっている感じがします。

ゆるゆるして、ハリのあるお顔に戻していきますね。

いつも難しい顔していたみたい。

顔が緩んで、なんかボーっとしてる。

と、自己分析されていました。

Tさん、緩んだ後はおしゃべりが止まりませんでしたねニコニコ

ボーっとすると、必要のない思考が沸いてこないから抵抗がなくなり、とても若々しくなるのです。

難しい顔してるなっと思ったら要注意ですよ~。

(2022/9/12)