顔なんて今の半分くらいになりたい!

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

まだまだお休みの方のいらっしゃるのかな。

悠楽のお客さまも、お仕事の方、お休みの方いろいろでした。

お盆休み中にお越しの皆さま、身体やお顔の緊張が解けて、めちゃ美人さんになってお帰りでした。

最近、私がお気に入りの目の周りの施術もとても好評でうれしかったですニコニコ

ありがとうございました。

さて、本日は39歳の起業女子、Hさんがご来店。

去年離婚して、現在はシングルになったHさん。

実は、とても寂しがり屋さんなんです泣くうさぎ

離婚後、恋愛したけど続かなかったそう。

今ならわかるけど、あれは寂しさを埋めるための恋愛だった気がする。

だから続かなかったんだと思う。

そうじゃなく、私はいま幸せなんだ、って自分の内側を満たしていないと良い恋愛はできないね。

と、シビアに自己分析されていました。

偉いなニコニコ

そして、

いろいろ経験して、今は結構自分が充実している。

これまでの出来事にも感謝できるようになったの。

この半年、めちゃ辛かったけど、人は変われるんだね~。

母との関係も、今まではあまりよくなかったけど、ちょっと歩よれるようになってきたんだ。

っと、近況報告してくれました。

で、今日はもっとスッキリしたくて来たの。

顔なんて今の半分くらいになりたい。笑

目が重たくって、二重の幅もぼやけてきたの。

輝く瞳を取り戻したい!

以前より、ホントに楽しそうなHさん。

今後も、Hさんが元気に頑張れる土台作りをしていきますから、どんどん欲張りになって、幸せになってね~ニコニコ

(2022/8/15)