徒然日記・楽しく生きるアンテナを張る

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

皆さま、いつもありがとうございます。

わたくし時々、いつもお世話になっている、おむすびカフェCASAさんでキムチのWSの講師をやっています。

お写真はCASAさんからお借りしました。

昨日はスペシャルな受講生の方がいらして、めちゃくちゃ緊張しました驚き驚き

犬山市にある全国でも有名なオーガニックカフェ・星月夜さんのオーナーシェフ・加藤さんです。

とても美しいお料理を作られる方です。

ぜひ飛んで星月夜さんのHP見て下さい。

うっとりしますよ。

そして美しい奥様がビーガン仕様のお菓子を焼いています。

こんな素敵なご夫婦、見るだけでも価値がありますニコニコ

加藤さん、CASAのオーナーさんと仲良しで、今回はサプライズ参加されたのです。

もう周りがビックリびっくり

そして、いいのでしょうか?

私が教えて。。。

なんて、最初はとても緊t張していたのですが、始まってしまえば自分のペースでできて、楽しく会が終わってホッとしましたわにっこり

一流の方は、とても素直ですね。

圧がない。

多分、キムチの知識も豊富で、研究されていると思うのですが、同じ目線で興味をもって話を聞いてくれていました。

そのお人柄が、加藤さんの料理に反映されているんですね。

お会いできて良かったデレデレ

次回は星月夜さんに行って、美味しい料理を堪能したいです。

楽しい事なのか、悩みや愚痴なのか。

思考がどっちを向いているかで、自分を取り巻く世界が変わります。

楽しく生きるアンテナを張っていると思わぬ出会いがあり、また一つ楽しみが増えていきますね。

本日は七夕。

皆さまにも良い出会いがありますように。

小顔や自分の身体が快適になることも、自分を楽しませるアイテムの一つですよ~(笑)

今日も暑くなりそうです。

お身体ご自愛くださいねニコニコ

(2022/7/7)