お気に入りの状態で運気アップ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

日傘を手作りしている方がいてビックリびっくり

なんでも自分で作れちゃうんですね。

今年は雨傘より日傘が大活躍しそう。

お気に入りの布を張った傘。

テンション上がりますね傘

身の回りにあるものを、全て自分の好きな物にすると、運気も良くなると言います。

好き~飛び出すハート

好きなものは自分の波動を上げてくれるもの。

毎日心地良い波動に触れてルンルンしてるから、マイナス感情が沸きにくく、運気も良い流れになると思う。

頭の中や身体もガチャつかないですね。

自分の身体や顔も、お気に入りの状態でいたいですね。

外側を整えて、いい気分を保ち、良い流れに乗っちゃいましょ。

鏡を見るたびにため息ついていると、運気を下げちゃいます驚き

朝起きて、むくんだ顔が嫌な方。

オデコの中心からアゴ先に向けて、優しく顔を撫でおろしましょう。

そして、目の下からアゴ先へ。

老廃物が流れ、血行が良くなります。

数回繰り返すと目がハッキリして、肌に弾力が出てきます。

優しくとは、5gの圧です。

5gがどんな圧なのか?

秤がある方は指先で押して確認してみて下さい。

ほとんど押してない状態にビックリするかもニコニコ

寝る前や起きた時にどうぞ。

むくみにくくなっていきます。

自分のお気に入りにするために、習慣にしてくださいね。

(2022/6/30)