嬉しくって、何度も鏡を見ちゃったわ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

梅雨があけたそうです。

早すぎませんかうーん

農作物は大丈夫なのかな。

さて、目の下のたるみとクマが気になるOさん(40代)がご来店。

前回の施術後、たるみが消えた顔が嬉しくって、一日中何度も鏡で確認したそうです。

血流が良くなると、クマやたるみは自然と消えるのですよ。

以前はたるみを切り取る美容整形まで考え、その特集が組まれているYouTubeをガン見していたのに今は皆無。

自分のたるみが気にならなくなったので、YouTubeは一切見ていないとおしゃっていましたニコニコ

今回も、「気分はマックスに最高!」と喜んでもらえました。

なんだか、満たされている人と一緒にいると、こちらまで満たされますね。

お家でのお勧めケアを質問されました。

目の周りの骨のそって優しく指先でプッシュ。

耳の周りをよくマッサージして緩めること。

イライラしない、ことウシシ

そして、浮腫みがちな方は冷えている方が多いです。

腎は本来は寒い冬にお疲れがピークになるのですが、エアコンで冷えすぎて夏でも腎がお疲れの方が沢山いらっしゃいます。

腎が弱ると水はけが悪くなります。

半身浴で腰から下を温めると全身の巡りがよくなるけど、夏に半身浴なんてとても無理汗うさぎ

と言う方は、手のひらをそっと乗せ温めましょう。

ウエストをひねり、腎に刺激を与えましょう。

小さな努力が、大きな実を結びます。

嬉しくって、一日に何度も鏡を見ることが当たり前になりますよ。

頑張ろ~ねデレデレ

(2022/6/27)