【一宮市からご来店】マスクを外したら。。。

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

6月に入りましたね。

夏日のように日差しが強くなったり、涼しい日があったりして、気圧の変化についていけず身体が怠重の方が沢山いらっしゃいます。

梅雨入りするともっと増えるかな。

足首クルクルまわしたり、内くるぶしの辺りをマッサージしたりして血液循環させて下さいねニコニコ

さて、一宮市からショートカットがとてもお似合いのYさん(50代)がご来店。

郊外でのマスクの使用が緩和されてきましたが、Yさんすっかりマスク生活に慣れてしまい、いまさらマスクを外すことに抵抗を感じているそう。

でも、真夏のマスク地獄はもう勘弁。

郊外で爽やかな空気を思う存分吸いたーいニコニコ

でも今まで隠していたから、急にマスクを外すのは恥ずかしい

。。。

と、小顔矯正にいらっしいました。

本日のリクエストはアゴのたるみの解消です。

この部位は悠楽が最も得意とするところ。

お任せあれ!

下半身の流れもポイント。

全身を緩め、アゴ周りをスッキリさせます。

お悩みのあなた。

お待ちしていますニコニコ

(2022/6/2)