おデコの小じわ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

目元の小じわも気になるけど、おデコの小じわも気になるわ。

あーあ、ハリのある肌は、いつから無くなってしまったんだろう汗うさぎ

なーんてお悩みのあなたへ。

サロンに来るお客さま。

施術を受けている間は、ボーっと何も考えずウトウトしているので、日頃の悩みやストレスから解放されていると思います。

とてもリラックスされています。

なので、施術後はピカピカで潤いのある肌に戻っています。

ハリのあるお肌に大事なのは、新陳代謝を促す血行です。

悩みが深かったり、ストレスが大きいとそれを妨げてしまうのです。

いつも何かしら考えていて、頭の中が忙しい。

それも楽しい事ならいいけど、心配事ばかり。

こんな風にリラックス出来ないのよ。

っと、ほとんどの方がおしゃいます。

とりあえず深呼吸しましょ。

指を一本一本、マッサージして労わってあげましょ。

緩んだ自分の指で、おデコに触れてみてください。

ビックリするくらい、固いですよ。

熱を測るように、自分のおデコに手を当て、揺らして緩めてあげてください。

ほんの1・2分で緩みます。

「忙しい」に慣れると、こんな時間がもうイライラして出来なくなりますから要注意。

皆さん、リラックスの練習が必要です。

そして、ゆっくりお茶を楽しめるようになりましょ。

おデコの小じわも伸びますよニコニコ

(2022/5/16)