顔のこわばりを解除

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今朝は、息を吐きながら全身の力を抜く練習をしてから起きた。

時々、カラダの重みが無くなって血が巡る。

これいいなぁニコニコ

今夜は寝る前にもやってみよう。

人はすぐに忘れてしまう。

はっ!と気づいたことも、情報にまみれて忘れてることが多いものです。

だから時々、静かな時間をつくって頭を静かにしないとねにっこり

そんな時間を求めてKさん(40代)がご来店です。

顔のこわばりが結構なものでした。

特に、顎関節の辺りがコチコチです。

歯ぎしりや肩凝りもひどいそう。

ぜーんぶ解除しましょうねニコニコ

腰回り、骨盤が固いのかな?

ここをゆるゆるさせて、下半身の血行を促します。

そして下から顔を見ると、アゴの辺りがスッキリしています。

最近、ほとんどの方がKさんのように、下半身を整えるとアゴ周りがシャープになります。

お腹が冷えているんですね。

みんな腰を温めようね。

側頭部や顎関節周りの筋肉を緩め、下がった蝶形骨を戻し、お顔をリフトアップさせていきます。

その頃には、Kさんすっかりお休みモード。

頭の中も静かになってるかなほんわか

お顔のこわばり。。。どうかな?

気分が違う、なんかとても楽。

目も開いて、顔が上がっているのが鏡を見なくても分かります。

優しい笑顔が戻って、柔らかい雰囲気になっていますよ。

顔がこわばった時は要注意。

いつでもお越しください。

すぐ解除いたしますデレデレ

(2022/4/19)