いろんな気持ちをため込んで、顔も心もパンパンです

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨晩は初めての新月一斉ヒーリング。

思いのほか、沢山の方が参加してくださりビックリでした。

参加された皆さま、ありがとうございましたニコニコ

今朝、感想のメールもいただき、届いたエネルギーが役に立ったようで嬉しいです。

一年間は続けていこうと思っていますので、沢山の方にリラックスすることを体感していただきたいです。

新月と満月の一斉ヒーリングは、どなたでも参加できます。

参加方法は、当日LINEで告知メールを送りますので、スタンプ一つ送り返していただければOKです。

ライン登録はこちらから。

友だち追加

「友だち追加」をタップして、お名前とスタンプ1個送ってくだされば登録完了です音譜

さて、いつもお仕事帰りにいらっしゃるRさん(20代)。

いろんな気持ちをため込んでしまって、

お顔も心もパンパンなので癒されに行きたいと思います。

と、予約メールいただきました。

なんて可愛らしいメールですこと。

こんなメールもらった張り切ってしまいますわニコニコ

ご来店早々、いろいろ心の内を話され、ちょっとスッキリしたRさん。

心の溜め込みは、誰かに話のが一番ですね。

アウトプットしないといっぱいいっぱいになってカラダまで病んでしまいます。

そして、カラダが整うと心にも余裕ができ軽くなります。

最近の小顔矯正の流れは少し変わり、下半身を中心に緩めた後に、エネルギー調整で骨格のバランスも整えてからお顔の施術に入っています。

施術後は大きく伸びをされていました。

むくんで固くなったお顔も、表情が明るく血色もよくなりましたね。

もう大丈夫そうですねデレデレデレデレ

困ったときはいつでも駆け込んでください。

お待ちしています。

(2022/4/2)