エネルギーで出来ること

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

人それぞれ感性や考え方が違うから

相手が聞く耳をもっていないときは

何を言っても伝わらない。

そうなんです。

わたしもいろいろな人の話を聞きに出かけるのですが、知識ばかり増えて、なかなか腑に落ちないことがただあります。

とてもいいお話を聞いても、タイミングじゃないと入ってこないんですよね汗うさぎ

TDEというエネルギーに触れて、もう20年以上経つのですが、最近やっと腑に落ちることがありました。

意識の持ち方で、こんなに効果が変わるんですね。

人には誰しも自然治癒力を備わっています。

カラダの中に自分専用の薬局があり、その時々の症状に合わせ、自分のオリジナルの薬を調合してくれるのです。

エネルギー調整でしていることは、その薬剤師さんが働きやすい環境に整えてあげることだけ。

だからあくまで、エネルギー調整はお手伝いなんです。

そのことが、やっと少し腑に落ちたのです。

もっと精進していきたいな。

そう思った春分の日でした。

皆さま、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ

(2022/3/26)