徒然日記・自信がない

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今朝も雪が舞っています。

ホントに今年はよく雪が降りますね驚き

自信がない。

よく聞く言葉ですね。

私もよく言っていました。

そして、自信ってどこから沸いてくるんだろう。

そう思っていました。

でもいまは

これがいいな。

こうしたいな。

わたしこれが好きなんです。

と、自分の事を少しずつ表現することで生まれてくると思う。

最初の一歩は自分の好きを知ることニコニコ

何が好きなのかな

どこへ行きたいのかな

何をしている時が楽しいのかな

今、何が食べたいのかな

どんな家に住みたいのかな

どんな洋服を着たいのかな

どんな仕事をしたいのかな

どんな人が好きなのかな

自分の事を知らなければ自信は生まれないね。

image

(2022/2/17)