【一宮市からご来店】エラ張りがお悩みです

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

父の付き添いで、久しぶりに大きな病院に行ってきました。

世の中には、病んでいる人が本当に沢山いるのですね。

ある人が言っていました。

今のご時世、自宅で自然死といのは、ある意味贅沢な望みなのかもしれない。。。

わたしは、病気にならないための養生ではなく、人生を楽しむために養生をしていきたいなニコニコ

さて、一宮市からいつも元気なKさん(40代)がご来店。

とての正直な方で、感じたままを表現されます。

それがたとえ悪口でも、相手を攻撃する言い方じゃないから笑って聞いていられます。

ご本人は至って自覚がありませんが、Kさんが居るだけで周りの空気が明るくなり元気になりますニコニコ

いつも、ありがとうございます。

そんなKさんのお悩みは、角ばったお顔。

エラ張りを解消したい!といらっしゃっています。

エラ張りは個人差があり、何回通ったらOKっとは言えませんが、皆さんかなり良くなっていますよ。

一つお約束を。

エラ張りが解消した自分の顔をイメージしてください。

ワクワク出来たら相乗効果が高まります。

これからも、楽しんでお越しくださいねニコニコ

(2022/2/15)