【一宮市からご来店】わたし、頑張ってる

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からNさん(30代)がご来店。

初めていらっしゃったのが6年くらい前ですね。

転職したり結婚したり、といろいろ人生変わりましたねニコニコ

3年ぶりにお越しで、久しぶりにお話聞くと2年前に大病をして、それはそれは大変な時期を過ごされたそう。

「辛かったんだなぁ、よく頑張ったね」っと褒めてあげたい。。。泣き笑い

今回は、お顔のむくみ、肌荒れ、倦怠感なども良くなれば、っといらっしゃいました。

1月はお年玉プレゼントで、小顔矯正とヘッドマッサージのコースがお安くなっています。

Nさんも、こちらのコースを受けらましたよ。

施術中、ずーっと寝ていたので、眠り姫が目覚めたように綺麗になってお目覚めです。

やっぱり来ると違うね。

もっと自分を労わってあげないとね。

以前に比べ、仕事から帰ると寝落ちしてしまうようです。

あれもダメだね、これもダメだね。

と、自分にダメ出しが多いNさん。

自分がとても頑張っているのに、自覚がありません。

あまりダメ出しが多いと体内に炎症物質が増え、疲れが取れにくくなりますよ。

えー、そうなんだ。

じゃ、

わたし、頑張ってるね~。

よくやってるね。

って褒めることにする。

旦那にも言ってもらおう。

言ってもらおう。

言ってもらおう。

そして、元気に綺麗になろうね。

わたしも、応援するよ〜!

(2022/1/28)