いくつになっても可愛い人

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今年になって、腰に時々痛みを感じるように。

悪化しないように気をつけていたのですが、先日起きる時に腰に激痛が驚き

これは絶対に枕のせいだ!

そうなんです、今年に入って枕を変えたのでした。

またまた以前と同じ枕に戻したら、腰の痛みは静かになりましたにっこり

腰痛に悩まされている方。

枕の見直しもしてみてね。

さて、先日80歳になる叔母に、体とお顔のエネルギー調整を体験してもらいました。

叔母は若い頃からアクティブで、ジャズダンスやエアロビやゴルフ、今は現役で社交ダンスを楽しんでいます。

髪も一年前から染めるのを止め、とっても素敵なグレイヘアでお洒落も楽しんでいるんです。

気持ちも若い時のままだから好奇心は旺盛。

腰の曲がったおばあちゃんのイメージなんて皆無ですニコニコ

でもいくら若く見えると言っても、それなりに顔にシワもあり、加齢による関節や腰の痛みは感じているそう。

「もっと快適に暮らしたい」っという願いを叶えるため、今回初めて調整を受けてもらいました。

あれ?

なんかいいかも。

立ったりしゃがんだりがラク。

そう言ったかと思うと、すかさず鏡でお顔をチェック。

叔母さん、美意識高いですからねニコニコ

ん、お顔が明るくなっている。

シワ、ちょっと伸びた?

いいじゃん、これ。

と嬉しそうニコニコ

いくつになっても可愛い人でいてください。

お手伝いしますね。

(2022/1/24)