痛くない小顔矯正

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨日から大寒。

本当に寒かったですね。

配達に来た郵便局のおじさんも「凍えそう」って言っていました。

ご苦労様です。

こんな日は筋肉がキュッとして、余計に血行が悪くなってしまいます。

お風呂にゆっくり入り、縮んだ身体を伸ばしてあげてね。

そうそう、寒い日やお風呂上りに真っ赤なほっぺになる赤ら顔照れ

気にしている方も少なくないですね。

当サロンには、赤ら顔が改善され、とても喜んでいるお客さまがいらっしゃいます。

緩めて整えることで肌のバリア機能が回復してきたのだと思います。

お手入れにソティルも追加され、普段の赤ら顔対策もバッチリです。

痛くない小顔矯正とは、力づくで矯正して元に戻すのではなく、自らの動きのリズムの中でバランスを取れるようにほんの少しの補助をするようにしています。

人が持つ、本来の力を引き出します。

一度お試しくださいニコニコ

(2022/1/21)