クイックで輝くお肌に

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

みなさーん、昨日の雪は大丈夫でしたか。

お昼から晴天になり、すっかり溶けて助かりましたね。

と思っていたら、札幌の友人からメールがきました。

シャレにならないくらいの猛吹雪で、定期的に雪かきしないと外に出られなくなる。

しかも湿ってて重くって。。。北海道のパウダースノーは一体どこに?

北国には住めないな、わたし汗うさぎ

さて、最近美容エネルギーがバージョンアップしています。

施術していて、ホントに面白いくらいみなさんのお肌が輝いています。

頑張って研鑽したかいがあります。

嬉しーいなニコニコ

施術はどんどんシンプルになって、今までより短い時間で綺麗になっていただけます。

出来ない時の方が手数が多かったです驚き 

そして、さらに効果が長持ち!

お化粧品にお金をかける前に、ぜひ一度体感してください。

お待ちしていますデレデレ

(2022/1/15)