魅力は「ある」が前提

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

本日、1月11日はめちゃ良い日です。

鏡開き

一粒万倍日

天赦日

まずは鏡開き。

寒くなったので、ぜんざいが食べたいなお茶

さて、先日こちらの写真を投稿したところ、とても多くの方がブログを訪問してくれました。

Mさん、ご協力ありがとうございました。ニコニコ

優しく緩めて流してあげるだけで、魅力がどんどん出てくるのに、みなさんその魅力を隠してしまい、とてももったいないことしています。

わたしも若い時、人の目ばかり気にして、自分の事はきらいだった。

綺麗な人やスタイルの良い人や華やかな人が羨ましかった。

そして、一時過食症になり、食べては吐いてを繰り返していた。

今は、ガチガチだった身体と心がゆるゆるになり、わたしはわたしで、他人と違っていいっと思えるようになった。

魅力は「ある」が前提です。

何処かに探しに行かなくていいのです。

気がつくだけだよ飛び出すハート

(2022/1/11)