【一宮市からご来店】成人式はスッキリ大人顔で行きたいの

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市からMさん(20歳)が、「成人式前に変身したいです」と、いらっしゃいました。

若いからお肌がパーンと張って私的には羨ましいけど、Mさんにとってはプックリした頬はNG。

本日2回目の小顔矯正です。

お顔、小さくなりましたね~。

よかったニコニコ

これまでで、一番小さなお顔をイメージして施術しました。

見えない瞳もキラキラなのキラキラ

マスクで隠せばいいわっと思っていても、メンタルは隠せません。

本日のお顔はとても気に入ってもらえました。

本来の明るいMさんに戻り、とても嬉しいです。

思いっきりスッキリした気持ちと顔で堂々と出席していただきたいです。

素敵な恋も始まりそうですね。

楽しんできてください。

(2022/1/6)