【一宮市からご来店】頭も顔も身体もフルフル震えます

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市から、Tさんがいらっしゃいました。

2022年最初のお客さまです。

月日が経つのは早いもので、小学生だった子供さんが今年成人をむかえられるそう。

Tさん、今回はヘッドマッサージも受けていただきました。

ご自分もリンパマッサージの勉強を始め、ヘッドマッサージにも興味があったそうです。

同じことを諦めずに、5年続ければプロになれます。

頑張ってくださいね。

ヘッドマッサージは小顔矯正とセット受けられると、さらに小顔がキープできます。

頭部の滞りがなくなると、お肌の透明感も増し、モチモチ感もでてきます。

頭部には身体に対応するツボもたくさんあります。

それらを隈なく刺激することで、全身の流れも良くなり、凝りが軽減します。

なんともお得なこのセット。

1月31日まで通常9,000円のところ7,000円で受けていただけます。

今がチャンス!です。

細胞をも震わせる施術、響いたかな?ニコニコ

お久しぶりでしたから、沢山お話もでき楽しかったですね。

ありがとうございました。

さて、わたし事ですが、新年早々娘から嬉しい報告と衝撃的な報告を一度に受け、楽しませてもらいました。

軽々行動する姿に、思わず拍手でした。

ちょっと羨ましいなねー

今の若い人、80年代以降に生まれた子供たちはインディゴチルドレンとかレインボーチルドレンと呼ばれているらしい。

私たちの年代では出来ないことも、あっさりやってのけてしまうそうです。

わたしもまだまだ負けるわけにはいきませんね。

風の時代と言われる2022年が幕を開けました。

細胞をも震わせる施術、さらに磨いていきますデレデレ

(2022/1/4)