よいお年をお迎えください

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

2021年の最終日は雪模様ですね。

むかし、雪はこの世を浄化してくれると聞いたことがあります。

今年も楽しく終われそうです。

ありがたいな~デレデレ

先日、フッとこんなことを思いました。

外側の世界を見て一喜一憂するのではなく

喜びの気持ちで世界を見れば

喜びはすぐにみつけられる

ありがとうを探すのではなく

感謝の気持ちで世界を見れば

ありがたいことは、すぐに見つけられる

現実は自分の写し鏡といいます。

まずは、自分ですね。

来年も、たくさん喜びや感謝を見つけていきたいと思います。

今年もありがとうございました。

皆さま、良いお年をお迎えください。

来年も、よろしくお願いしますニコニコ

(2021/12/31)