【一宮市からご来店】こんなに肌が柔らかいの久しぶり

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

大雪にならずホッとしています。

今朝は雪が降っているのを見て、あーあショックって感じだったけど

天気が良くなるに連れて気分がアップしてる。

お日様の力は偉大ですね。

それにしても、単純なわたしウシシ

さて、一宮市からKさん(50代)が久しぶりにご来店です。

今年の初めに大きな病気が見つかり手術、療養の一年を過ごされたKさんです。

わたしは、自分の体験も含めて、病気はストレスの塊が起こすものっと思っています。

先日、血液検査を受けた時に先生も同じこと言われていました。

我慢ばかりしていると、自分の感覚が鈍ってきます。

自分の好きとか満足感とかも分からなくなります。

気がつくと、身体が悲鳴を上げています。

せっかく病気になったのだから、チャンス!

ストレスな生活は手放さなきゃねニコニコ

今日は、ノンストレスな身体と心を感じて欲しいな。

そうすれば、自然と本来の良いお顔になっていきます。

優しいKさんの柔らかい雰囲気を取り戻してほしいです。

身体が温かいな。

頭が軽い。

こんなに肌が柔らかいの久しぶり。

わたし、綺麗だよね~笑

とても綺麗ですニコニコ

病気になっても病人になってはいけない。

これ、わたしの持論です。

もっともっと、綺麗を取り戻していきましょうね。

(2021/12/18)