【一宮市からご来店】遠隔で小顔になったよ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先月は、忙しくて来店できなかったSさん。

初めて遠隔で小顔矯正を受けられました。

ご自分でビフォーアフターの写真を撮られていて、先日お越しの時に見せてもらいました。

ほうれい線が薄くなっていますニコニコ

肌のトーンも明るく色白さんです。

そして、気になるエラも丸くおさまっていました。

Sさん、遠隔でも効果を実感されていました。

わーい飛び出すハート

実は、毎月施術を受けられているので、そんなに差は出ないと思っていたのですが、変化ありましたね。

よかったですニコニコ

日々のストレスや悩み。

それらにより、気分は上がったり下がったり、お顔や身体のコンデションもイマイチになったり。

そして、確実に毎日老化しています。

Sさんにとって月1回の調整は、それら全てをリセットして、日々を快適に過ごすためのもの。

これからは、来店できない時は遠隔でも安心して受けていただけますね。

皆さまの期待にもっと応えられるよう、頑張ります筋肉

お時間ない方。

一度、お試しください。

(2021/12/13)