エネルギーと意識を合わせるだけで気持ちいい!

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

週末はエネルギーの東京講習会でした。

緊急事態宣言も開けていたので、参加者も多く、楽しい講習会でしたねデレデレ

今回の講師は、会員歴20年以上の大ベテランさん。

「エネルギーと意識を合わせるだけで気持ちいい!」

というテーマーで、興味深いお話聞けました。

実習では、ひとりひとりに有名な絵画のポストカードが配られ、その絵のエネルギーを感じる練習を。

周りにいた人とカードを交換して、また違うカードのエネルギーを感じてみます。

頭がザワザワしたり、胸がキュんとしたり、お腹が温かくなったり、足がモゾモゾしたり、絵によって身体に起きる反応が違います。

面白かったな。

実は、実習の前にトリートメント実習があり、全員とてもリラックスした状態でしたデレデレ

自然の中に身を置くと、とてもリフレッシュできますね。

トリートメントすると、森林浴したみたいに身体がラクに、気持ち良くなるんです。

絵画以外でも、誰もが感銘を受ける作品は、その作者の命がこもっています。

そのエネルギーに触れると、身体は震えるんです。

その感覚が気持ちいい。

エネルギーと意識を合わせるだけで気持ちいい!

っというのは、そういうことなのかな。

でも現代は、大人も子供も常識や意識を基準にして生きる人が多く頭が働きすぎて、本来は誰でも感じているエネルギーが分かりにくく、感性が鈍くなっています。

もっと単純に、バカ話で盛り上がって、腹の底から笑うことが大事な気がします。

難しく考えず、感動するエネルギーに触れ、楽しんで生きていきたいですね~ウシシ

さて、私もたくさんリフレッシュできたので、残り僅かな今年を楽しんでいきたいと思います。

感性が鈍くなっている方。

リフレッシュしに来てくださいね。

お待ちしていますウインク

(2021/11/17)