【一宮市からご来店】大忙しのママは少し怖い顔

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今朝は、日の出と共にお散歩スタート。

結構早いスピードで、グングン太陽が上がっていきます。

ちょっと肌寒くなったけど、この時期の散歩はとても気持ちいいなデレデレ

さて、一宮市からTさん(30代)がご来店。

5歳の可愛い女の子のママで看護師さんです。

同居しているお義母さんに協力してもらい、夜勤もやっているので、なかなか忙しそうです。

常に患者さんに意識を向けながら、安全を第一に仕事をこなしていかなきゃいけないので、気が休まらないそう。

家に帰ると、ついついアルコールに出がのびる…とか。

ギュッと締まった身体と頭を緩めるのにアルコールは手っ取り早いのですが、毎日にとなるとかえって身体に負担がかかります。

それでTさん、疲れが溜まるといらっしゃるんです。

怖い顔のママは語尾も強くなるし、子供にもストレスですものね。

強張った頭の中と筋肉を緩め、呼吸がしやすい身体に戻すと、胃腸がゴロゴロ動き出しました。

中央に寄った頬をフラットにして、眉間を開きます。

ふわぁ~っと伸びをして起き上がったTさん。

優しいママの顔に戻っていましたね。

「ここに来ると、なんかラクになる」と、爽やかにお帰りですデレデレ

悠楽は小顔になりたい方だけではなく、身体やこころのリセットに来られる方も多いです。

あなたも、是非ご利用くださいませ。

(2021/10/15)