ふふふっと笑って緩みましょ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

栗、栗、大好きな栗を初めてメルカリで購入。

秋田からやってきました。

久しぶりに栗の渋皮煮が作りたくて。

ツヤツヤに出来た。デレデレ

お客さまにも食べてもらおうっと。

ホッとしたい時は、甘い物が欲しくなりますね。

甘い物はカラダを緩める作用があるんです。

さて、頭の中がいつも忙しいTさん(40代)がご来店。

時間に追われた生活で、ホッとする間もなく一日が終わるそうです。

もう少ししたら子育ても一段落するので、それまで頑張らなきゃ、っとおしゃっていました。

出来れば、今から自分がホッとする時間をもっていただきたいですね。

ヘッドマッサージも受けられて、お顔のバランスがとても良くなりました。

楽しそうな笑顔が素敵でしたよ。

しっかり者のTさん。

誰かのアドバイスはその人の考え方、ふふふっと笑って聞き流しましょう。

時にはしっかり者を返上して、自分の時間を楽しみましょうね。

今が一番若いときだから、今を楽しんでいただきたいです。

(2021/10/11)