瞼が重い

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

年齢を重ねると、瞼が重く目が開かない。

お客様さまからよく言われます。

瞼が下がりすぎて、眼瞼下垂の手術をする方もいらっしゃいます。

わたしも以前、黒目が半分くらいしか見えない時がありました。

んー、やっぱり嫌だな。

でも、手術をする勇気がないので、自力で何とかしたい。

小顔矯正では、3つの骨を動かします。エラの部分。頬骨。オデコ。

このオデコを、クーっと巻き上げると目が開きます。

わたし、毎朝やっています。

黒目が半分から四分の三くらいまで、見えるようになりました。

いやー、継続は力なり。

効果あります。

文章で伝わるかな。

オデコに人差し指、中指、薬指の指先を軽く当て、筋肉ではなく骨を意識しながら上げていくのです。

手の力を抜いてやってねおいでおいで

(2021/10/9)