意識を向けるだけでいい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

自分が「きれい」と思うものに意識を向けていけば、そこに近づいていく。

人は何であれ、フォーカスを合わせたものに向かっていきます。

うどん屋さんの友人がいます。

お店はいつも大繁盛。

でも、ご主人は商売気がなくて、これ以上お客さん来なくていいって思いながら仕事しているそう。

でも、思えば思うほどお客さんがどんどんやって来るびっくり

ご主人は「いつもお客さんでお店がいっぱい」っていうところにフォーカスしている。

これも、意識を向けたことが現実になっていることだと思う。

鏡を見ながら自分のこと綺麗、って思うことが恥ずかしい人もいるはず。

わたしも言えないタイプです。

そんな人は、他人の美しさを称賛するとか、美しいものを見て愛でるとかでOK。

意識を向けることが大事です。

脳は他人も自分も区別できないからね。

日常で「きれいなもの」に意識をむけましょ。

そうすると、あなたはだんだん「きれい」になる。

(2021/10/4)