【一宮市からご来店】ヘッドマッサージが大好き!

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

一宮市から、お越しのYさん(50代)。

むかしよりも顔が大きくなった、とおしゃいます。

本日はお顔のむくみもあり、少々お疲れモードでしたね。

パソコンで細かい作業をされているので、いつも首や肩がパンパンなYさんはヘッドマッサージが大のお気に入りです。

施術が始まる時「今日も頭もお願いします」と必ずおしゃるのです。

その言い方がとても可愛らしく、わたしのツボですデレデレ

当サロンのヘッドマッサージは、頭蓋骨の溝に沿って刺激していきます。

溝のラインがずれると気持ち悪いんです。

わたし、この溝を見つけるのが上手くて。笑

お客様に高評価いただいていますグッ

当然ですが、頭皮も顔の繋がっています。

ですが、顔は顔、頭は頭。

と、思っていらっしゃる方が多いのです。

一緒ですよ。

だから、頭皮が硬いと顔も下がってきます。

頭皮の血流が良くなると、頭が軽い。

これは受けた人しか分からないのですが、とても気持ち良いのです。

まだ、ヘッドマッサージを受けたことない人。

あなたは人生の損をしています。

気持いいこと、自分に沢山してあげましょ。

人のお世話を焼く前に、まずは自分。

自分が満たされると、他人に優しくなれますよ。

と言うことで、Yさん、お顔のむくみもスッキリされ、とても気分良くお帰りになりました。

ありがとうございました。

来月もお待ちしていますねデレデレ

(2021/9/26)