無意識にしている怖い顔

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

フッと鏡を見た時に、自分の顔のにギョッとしたことありませんか。

わたしも今朝、いつもよりシワが目立ちギョギョでした笑い泣き

変に顔に力が入っています。

特に口元。

怖い顔しています。

歯医者さんで「噛み締めしていますよ」

と、よく言われるのですが、きっとこれですね。

肩や胸もギュッと縮んでる感じです。

そんな時は、「あー、またやってる」っと思い、何度か深呼吸。

吐く時に首や胸も意識して、顔の力を抜いていきます。

目の奥を意識して、頭の中の力も抜いていくとスッキリします。

「広がる、広がる」

この呪文も忘れずにねー

怖い顔が形状記憶されないようにしなくっちゃ、ねウインク

画像

(2021/9/20)