皮膚は第二の脳

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

羽根がひらりとお空に。

毎日違う空のキャンパスデレデレ

さて、「頑張らねば」と、いつもピリピリと緊張して筋肉が戦闘態勢になっている人。

責任感が強い人に多いです。

その時、血液は大きな筋肉に流れ、毛細血管にはあまり流れていませんよ。

肌は、新陳代謝に必要な血液が不足して荒れ放題です笑い泣き

皮膚は第二の脳といわれ、肌の感覚は脳にダイレクトに伝わります。

そして、自分一人で最後まで頑張っちゃうから、とても疲れています。

リラックスできる環境を自分につくりましょう。

わたしは、あなたの肌をこの雲の羽根で優しく撫でてあげたいデレデレ

(2021/9/10)