より小顔に、より長持ちするように

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

大雨で被害が出ていますね。

みなさまご無事でいらっしゃいますか。

お日様、恋しいです晴れ

さて、先日久しぶりに娘に会ったらビックリ!

顔が歪んでいました。

娘は、仕事がほぼリモートで、人と話すことが無い毎日です。

動かさない筋肉は、固くなり下がってきます。

下がった筋肉に沿うように、骨格も変化して歪んできたようです。

外に出る方も、マスクで顔が隠せるけど、表情筋を使わないというマイナス面がありますね。

みなさま、朗報です!ちゅー

只今当サロン、より小顔に、そしてより長持ちするように、小顔矯正の見直しをしています。

たとえば...

小顔にする時は、エネルギーも使っています。

その時大事なのがイメージなんです。

今まで顔の筋肉を平面でとらえていたのですが、筋肉を立体的にとらえて調整するように変更。

すると、小顔がとても長持ちになりました。

徐々に効果が表れるので、半日くらい経った方が顔が引き締まっています。

まだまだ、改良の余地はあるはず。

じっくり探しています。

みなさま、お楽しみにウシシ

(2021/8/18)