みんな持っている魔法の手

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょうキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

昨日はお休みいただき、友人たちと我が家で食事会。

おしゃべりに花が咲き、楽しかったのですが、なんと名鉄電車が動いていないアセアセ

大雨の影響で運転を見合わせていたようです。

幸いJRが動いていたので、なんとか帰ることができホッとしました。

今日も大雨の様子。

みなさま、お出かけの際には、交通情報の確認をお忘れなく。

さて、以前お客さまがおしゃっていました。

あのね、私の手は肌と会話するんだよ。
だから、「このシワ消えてね」っていいながら顔に触れるの。
そしたらシワも消えていくよ。

東洋医学では、内臓はそれぞれ感情と結びついていると考えられています。

あなたの手も会話します。
この手でお腹を優しくタッチして、ますます美しく若返りましょ。

大腸は「落ち込みや」や「悲しみ」

小腸は「焦り」や「傲慢さ」

脾臓は「不安」

肝臓は「怒り」

腎臓は「恐れ」

グリグリと力任せにマッサージするのではなく、24時間働きぱっなしの内臓に感謝しながら、両手のぬくもりで内臓を温めるようにタッチします。

疲れて固くなっていた内臓が緩み、グルグル動きだします。

そうすると、感情にも変化が出てきて、こだわりや焦りを抑え大らかな気持ちになっています。

みんな持っている魔法の手、大いに使いましょう。

(2021/8/14)