毎日見ている自分の顔、もっともっと輝きます

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

オリンピックが始まりました。

スケボーで早くも金を獲得して、盛り上がっていますね。

堀米選手のお父さんのコメントがいいですね。

「今も誰よりも楽しく滑っているのが強み」

楽しむ。

これが最強のメンタルを生むのですね。

皆さま、今週も楽しんでいきましょうね~デレデレ

さて、あなたが毎日見ている自分の顔。

こんなもんかな

っと、思っていませんか。

でも本当は

もっとシャープな顔かもしれません。

もっともっと穏やかな顔かも。

先日、結婚式前にいらした新郎さん。

ご本人が

えー!こんなに疲れた顔していたんだ。

とビックリされていたのが、とても印象的でした。

目元がラクに開くようになった。

顔が動かしやすい。

気分がいい。

表情が明るくなった。

施術後のお客さまから、このような感想をよく言われます。

それで思ったのですが、疲れた自分の顔を、いつもの自分の顔って思っている方が多いのでは?と。

小顔矯正を受けられると

呼吸がラクになる

血行が良くなる

顔の筋肉の緊張が緩む

老廃物が流れ、細胞が元気になる

そして、細胞が元気になると気が充実してきます。

あなたが毎日見ている自分の顔。

こんなもん、じゃ無いですよ。

もっともっと輝きますグッ

(2021/7/26)