【一宮市からご来店】自分を丸ごとケアしていくことが、部分的なケアに繋がります

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

最近、無農薬で農業に挑戦している若者と知り合いになったの。

農業1年目の彼。

見た目は金髪で、ヤンキーのお兄さんみたい。

でも話しているととても真面目な方で、子供さんもいて

「農業、楽しいっす」と言っています。

もっと勉強をして、無農薬無肥料に挑戦していくそうです。

これからの時代は、自分で食を賄える職業が一番安定していくと思います。

なんだか、こんな若者が増えると、日本の未来も明るくなるんじゃないかな。

わたしも、草引きくらいならお手伝いができそうですデレデレ

さて、一宮市からTさん(40代)、男性の方がご来店。

初めは奥様の紹介で。

そして、今は年に2回ほど、身体のバランスが崩れるといらっしゃいます。

メニューは小顔強制より、エネルギー調整がメインです。

始めていらしたのは3年前。

絞ったタオルのように身体が捻じれ、腰、足、腕がガチガチだったTさん。

おじいさんのように腰を曲げていらっしゃったのです。

お顔も歪み、頭部も固く、こんな身体でどうやって日常生活を送っているのか、不思議に思いました。

身体を使うお仕事なので、筋肉も固く、緩むのかな?って思ったくらいです。

それでも何とか捻じれたタオルからは脱出ができ、呼吸も楽にできるようになったのです。

血が巡るって、こういう事なんですね

と、言われたのが印象的ですニコニコ

身体が固く、自分の感覚が分からなくなっていたTさん。

でも今は、不具合に気がつけるようになり、マックスまで調子が悪くなる前に来店されます。

身体の歪みや血行不良は、顔の不調にも繋がります。

自分を丸ごとケアしていくことが、部分的なケアにも繋がるのです。

梅雨が明けましたね。

あなたも、全身ケアを受けて快適に夏を過ごしませんか。

(2021/7/20)