男も女も整う小顔矯正

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

Tさんご夫婦がご来店。

普段は奥さま一人でいらっしゃることが多いのですが

今日はご主人も一緒に。

仕事が忙しく、少々お疲れ気味。

気持ちが滅入るから身体が重いのか。

身体が重いから気持ちが滅入るのか。

どっちなんだろう。

と思い、重い腰を上げ、いらっしゃったそう。

どっちなんでしょうね?

どちらにしろ、

身体が重い。

気分が滅入る。

この両方が解消すればHAPPYな気分になれるんじゃないかな。

頑張ります、わたしデレデレ

身体は下半身を整え、手の指先からエネルギーを注入。

滞っているところはビリビリと感じます。

気の流れがよくなるので、ビリビリが消えた後はスッキリしますよ。

呼吸がラクに出来るように胸の前を開きます。

あなたも酸欠になっていませんか?

男性も女性も同じ。

くすみは血行不良からです。

下がった瞼、たるんだ頬を引き上げ男前に。

鏡を見てニヤニヤしてください。

最後は言霊で締めくくり。

今日から後ろ向きの言葉は禁止です。

自分の言葉は自分が一番聞いています。

脳内でつぶやく言葉も同じ。

「俺ってサイコー!!」

って一日10回くらいリピートしてみてください。

絶対、気持ち変わりますよ。

男の人にも、承認欲求が強い人がいます。

いつまでも奥様の称賛を求めるより、まずは自分が自分のこと認めて上げないと辛くなってきます。

お帰りの際は、丸まった背中が伸びて、キリっと顔が引き締まっていました。

「俺ってサイコー!!」

いつもこの気分でいてくださいね。

(2021/7/6)