心配や不安が小顔の邪魔をする

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今年の梅雨は終わりですか。

雨が降らないのも心配。

と言いつつ、天気がいいとビールが美味しい生ビール

つまみは定番の枝豆がいいな。

塩ゆでもいいけど、バター醤油味やスパイス炒めも美味しいよ。

と、食い気ばかりねねー

さて、先日一年ぶりに友人に会ってきました。

誕生日が同じ7月なので、一年に一回、七夕みたいに会うんです。

スピリチュアルなワークショップをしている魔女のような彼女。

今は他にやりたいことがみつかり休業中ですが、気の流れの話で盛り上がっていたら「声の瞑想」というワークをしてくれました。

やり方は、目を閉じ「オー・ム―」とか「アー」とか吐く息に声を乗せて身体に響かせます。

勝手にメロディーが出てきたら、そのまま歌ってもいいとか。

「えー!歌うの?」って、最初は恥ずかしかったけど、調子が出てきて最後の方は勝手に歌っていましわニヒヒ

声を出している最中、だんだん身体が緩んでお腹が温かくなり、頭の中が軽くなっていました。

ボーっとして、気持ち良かった。

終わったら数日前から痛かった腰も軽く、すかっり腰痛は良くなっていました。

私の腰痛はある意味バロメーター。

不安や心配が続くと腰がブロックしてしまうのです。

リラックスできたお陰で、ブロックが外れたんですね。

身をもって体験しました。

身体は本来、常に代謝して良くなるように働いています。

それを邪魔しているのが、心配や不安。

心配したりイライラすると抵抗が生まれ、代謝が停滞して不調が起きてきます。

皆さんも、小顔矯正受けた後は、出来るだけリラックスして過ごしてくださいね。

せっかく施術を受けて代謝が良くなったのに、ストップさせてしまいます。

もったいないですショック

小顔をキープするのに必要なのは「リラックス」ですよ~ウシシ

(2021/6/29)