気持ちよく綺麗になりましょ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

考えがマイナスになってるな。

なんか最近、鬱っぽいな。

そんな時は呼吸が浅くなっています。

深く呼吸をしましょ。

自分のリズムで吸ったり吐いたり。

肩の力を抜いて、何回か繰り返しましょう。

サロンでは、呼吸が浅い方や上半身に気が溜まりすぎている方に、横隔膜、腸間膜、骨盤底筋をエネルギーで緩め、吸ったり吐いたりが楽にできるように調整しています。

お腹が緩むから呼吸がしやすくなります。

エネルギー調整のコースの方には、毎回必ずやっています。

深い呼吸が出来るようになると、変な焦りや不安な気持ちが穏やかになり落ち着きます。

胸に溜まっているモヤモヤが消える感じですね。

時間が経つにつれ、身体も巡り、ますます呼吸がラクになります。

それからお顔のバランスを整えると、あなたのお顔がさらに輝きます。

気持ちよく、綺麗になりましょ。

(2021/6/9)