【一宮市からご来店】ヘッドマッサージは欠かせない

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

毎月メンテナンスにお越しの事務職のYさん(50代)がご来店。

仕事で毎日パソコンと睨めっこ。

背中がパンパンに張ってるの。

ここの施術代、福利厚生費で会社に請求したいわ

と、ぼやいていました。

 お疲れさまです。

メニューは、いつも小顔矯正+ヘッドマッサージ。

あたまやってもらうと、ホントに気持ちいいのよね。

 と、終わる頃にはグッスリお休みなのです。

が、今回は背中同様お顔もコチコチに凝ってます。

交感神経が働きすぎて、なかなかお休みモードにはなれません。

いつもより時間をかけてあっちこっち解し、ストレス抜きながら整えます。

疲れた顔は、一番老けて見られますものね。

目指すは、ハリのある元気な顔チュー

ヘッドマッサージでは、頭蓋骨のつなぎ目に沿って刺激していきます。

凝っているところは境目が分からないです。

Yさん、目も酷使しているので側頭部や後頭部が凝っていました。

解れてくると、顔色が一気に透明感のある色白に変わります。

事務仕事の方は、ヘッドマッサージほんとにお勧めです。

はぁ~。

スッキリした。

今月はほんとに疲れていたんだ、わたし。

また明日から頑張れるわ。

はい、また来月お待ちしています。

座り仕事の方は、どうしても背中が丸くなりがちです。

背中が丸いとどうしても老けて見えがちですし、呼吸も浅くなり肌のくすみがちです。
気がついたら、ストレッチして伸ばしましょう。
わたしの一番のお気に入りがこちら↓↓↓


足を腰幅に開いて立ちます。

左右の足の裏に体重を乗せ換えて体重移動をしながら、身体をユラユラ揺らします。

足裏が安定したら、最後に頭下がるように腰からからだを折り、息を吐きながらゆっくり前屈します。

脱力してダラーンとリラックスします。
しばらくそのまま。


起き上るときは膝を曲げ、腰からゆっくり頭を起こします。
急いてやらないでね。あくまでもゆっくりです。

からだに全体に柔軟性が出て、背中が楽になります。

疲れたらやってみてねデレデレ

(2021/6/7)