マスクからエラがはみ出なくなったよ

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

自己メンテナンスのため、毎月お越しのSさん(50代)から嬉しいコメントをいただきました。

マスクから顔(エラ)がはみ出なくなった。

そして、最近40代の頃の写真を見てビックリ!

顔の大きさが違う(笑)

エラ張りでお悩みの方。

時間がかかる方もいらっしゃいますが、諦めないでね~デレデレ

さて、本日のおまけコーナー。

こちらの豆菓子をご紹介。

 一宮市にある老舗の乾物屋さん、安藤鰹節店さんのお菓子です。

かつお節がまぶしてあります。

美味しいですちゅー

 取り扱い商品紹介 | 安藤鰹節店こだわりの乾物たち 安藤鰹節店(愛知県一宮市 鰹節、海苔、椎茸など上質な乾物を取り扱っております。)andokatsuobushi.hp.gogo.jp

あなたがアスリートで、身体をガンガン鍛えていない限り、お砂糖たっぷりのスイーツを摂りすぎると、身体はどんどん冷えていきます。

本当はお出汁を取って料理に使うといいんですが、ハードルが高い方は、こんなお菓子を食べたらいいのにな、と思いご紹介。

化学調味料も使っていないから、お子さんのおやつにもお勧めです。

(2021/5/9)