【一宮市からご来店】大きな顔。やっぱり変わりたいな

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日は朝から、辛めのスパイスカレーを仕込みましたカレー

夕ごはんが楽しみデレデレ

さて、一宮市からMさん(20代)がご来店。

お悩みは顔の大きさ。

始めてお越しの時に

いまはマスクがマストだから顔が隠れているからいいけど、

やっぱり変わりたいな。

と、おしゃっていました。

我慢強い方や頑張り屋さんは、無意識に奥歯を噛み締めて生活しています。

それで頬にある噛む筋肉、咬筋が固くなり、むくみも起き余計に顔が大きくみえてしまいます。

また、私が通う歯医者さんが言っていましたが、姿勢も噛み締めに関係していると。

背筋が丸まっていると顔が前に出ます。

重い頭を支えるため、奥歯を噛み締めてバランスを取っているそうです。

アゴの緊張を取るため、力が入っていないか意識するといいですね。

気になる方は、時々ポカーンと口を開けるといいですよ。

施術では、その固くなった筋肉を緩め、むくみを取り、顔幅を小さくしていきます。

Mさんの場合はちょっとエラ張りなので、そちらも調整します。

本日、小顔矯正を受けて3回目のMさんから嬉しい感想をいただきました。

髪をアップしても、顔の大きさが気にならない。

こうなりたかったの。

化粧水をつけただけでも肌がモチモチするの。

嬉しい~。

素直で可愛いMさん。

笑顔が輝いていましたデレデレ

ますます輝いてくださいね。

次回も楽しみにお越しくださいませ音譜

(2021/5/7)