【江南市からご来店】エラ張り なんとかしたい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

今日は暖かーい!

顔が緩む、身体が緩む、そして気が緩む。

春、好きですラブ

そんな緩む春に、Yさん(20代)が初めてのご来店です。

お悩みはエラ張り。

噛み締めが原因で、頬の筋肉が固くなっていましたね。

少々張ったエラにお肉がのっかって、さらに顔幅が広がっていました。

お肌の老廃物を流して間質リンパ液の流れを良くしましょう。

そして、固くなった筋肉を緩め、代謝を上げていきます。

別人のように、お肌に透明感がでて、目の下のクマも薄くなりましたね。

その後、骨格にアプローチ。

顔幅を小さく、エラをゆっくり入れていきます。

綺麗になるには、少々痛みとか気に入らないことがあっても、我慢しなければいけないと思っていたけど、それが全然なくてビックリです。

と、満足してもらえ、良かったですデレデレ

Yさん、お悩み過ぎて、かなりアレコレと体験してきたそうです。

同時に沢山通いすぎて、何が良いのか悪いのかも分からなくなっているご様子。

しばらくは、当店だけに来ていただくようにお願いしました。

悠楽が最後になるよう、これからさらにエラを引っ込めていきます。

次回も楽しみにお越しくださいね。

おまけ流れ星

目元パッチリのエネルギー調整に、お花のイメージを使います。

夕顔と忘れな草。

目

あとは眼輪筋をクルクルマッサージすれば、驚きの結果に(笑)

効果抜群で楽しいです。

ぜひ一度、受けに来てくださ~い。

(2021/4/22)