【一宮市からご来店】むくみを取り、肌のハリを取り戻したい

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

女性が輝く季節がやってきました。

特に、春にピンクを意識するとより輝きが増します。

反対に、春は男性がしょんぼりする季節。

持ちつ持たれつ。

ニコニコして、「笑い」の陽のエネルギーを男性陣に分けてあげましょ。

ボランティア、ボランティアデレデレ

さて、4月最初のお客さまは、1歳4ケ月のお子さんのママ、

Yさん(35歳)です。

毎月は来れないけど、産前からいらっしゃっています。

お散歩が日課になっているので、日焼けが気になるとか。

「日焼け止めくらいは塗らなきゃって思っているんだけどね」

っと言いながら、子供さんが顔を触るので毎日すっぴんのYさんです。

そして、施術前に

「男の人って、腰で子供を抱っこできないんですね」

っとケラケラ笑っていました。

そうなんです。

男の人は骨盤の形が違うから、女の人みたいに腰に子供が引っかからないのです。

「でも、そのせいで腰がピキッて痛くなった」

と、不調を訴えていました。

本日のリクエストは

からだのバランスを整えたい。

顔のむくみ、ハリを取り戻したい。

でした。ウシシ

足首にある距骨という骨と骨盤を正しい位置に戻し、身体のバランスを整えます。

敏感な人は、ふくらはぎがじりじりするのを感じます。

そして、お顔の老廃物を流し、骨格を戻せばお肌もピカピカにデレデレ

子育て中のお母さんは、自分のために時間を割くことは、なかなか難しいですね。

ましてや、ワンオペで子育てしている人はとくに。

でも、今日の娘ちゃんは、来店早々スヤスヤお昼寝してくれたので、ゆっくり施術を受けられたし、たくさんお話できて嬉しそうなYさんでしたグッ

悠楽に来れるのはレアな時間。

たっぷり充電出来て良かったですねデレデレ

また、お待ちしています。

(2021/4/1)