【一宮市からご来店】HAPPY WEDDING

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

散歩コースにあるグランドの桜。

もう散りかけていた。

花の命は短し...ですね。

5月の挙式に向けて、去年からいらっしゃっているMさん。

お悩みはお顔の歪み。

半年かけて、かなり改善されましたね。

フワフワ肌も、Mさんのお気に入りになりました。

嬉しいですデレデレ

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と慌ただしくバタバタと一日が過ぎていく。

休みも疲れて寝てばかり。

そんな生活を送ってMさん、悠楽で過ごす時間はとても有意義だったそうです。

お式に向けて小顔矯正を受けていただいていましたが、

自分と向き合う時間を持つって必要ですね、

っとおしゃっていました。

すべての成功の秘密は、いつも自分を幸せにすることです。

花を散らさないように、素敵な家庭を築いてくださいね。

末永くお幸せにラブラブ

(2021/3/30)