【一宮市からご来店】ぼんやりしてきた顔の輪郭が気になります

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

久しぶりに、バナナケーキを焼きましたバナナ

オーブンがないから諦めていたけど、オーブントースターでも焼けました。

子供が小さい頃はよく焼いていたけど、何年ぶりかな。

美味しいラブ

満足です。

さて、一宮市からご新規のお客さまがいらっしゃいました。

ぼんやりしてきた顔の輪郭が気になりご来店されました。

Kさん(50代)です。

なんとなく昔より顔が長くなったみたい、ともおしゃっていました。

小顔矯正は初めてとのこと。

楽しんでくださいねデレデレ

Kさん、とても敏感な方でした。

顔の老廃物を流し、アゴの筋肉を緩め引上げている最中に、身体が緩んでいくのを感じてビックリされていました。

お腹がグルグル言ってるわ。

背中が緩んできた。

ふくらはぎも暖かかくなってきて膝が下がってきた。

自分がこんなに緊張していたなんて。。。

などなど、その都度、実況中継してくれました。

からだは繋がっているので、どこか一か所緊張がほぐれると、全体が緩んできます。

循環が良くなれば、お顔の輪郭もシャープになりますよ。

横に広がったエラを入れ込み、長くなったと感じるお顔も小さくしていきます。

わぁ、少しは若返ったかな。

と、鏡を嬉しそうに見ていらっしゃいました。

緊張している人は、脳の縛りが強いので、からだの本音の声が聞こえにくく、感度が鈍くなっています。

「私はもっとリラックスしていい」と許可を出すと緩みやすくなります。デレデレ

ゆらゆらゆすったり温めたり。

後はからだの動くままに任せ、リラックスしてください。

日常の暮らしの中に、ゆるませる習慣を取り入れ、小顔をキープしてくださいね。

(2021/3/8)