錆ついたお顔と身体をメンテナンス

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

先日、あるお母さんの話を聞きました。

お母さんが、買ったばかりの子供自転車に乗ったらとても乗りやすかったそう。

お母さんの自転車は、もうずいぶん前に買ったもの。

古くなった自転車だからこんなものかな、と乗っていたそう。

でも、自転車をよく見てみると、かなり錆びついていました。

お母さん、錆を取って自転車屋さんで整備してもらったら、とても乗り心地がよくなったそうです。

そして、お母さん、ひょっとして身体もそうなのかな?

もうそんなに若くないから、こんなもんかなっと思って暮らしていたけど、本当は自転車のように錆びついているのかも。

そして、それから自分の身体もいろいろ試し自己メンテナンスしたら、朝の目覚めの良くなり、効率よく動けるようになったそう。

やっぱりメンテナンスは大事だな、っと思った。

というお話。

そうなんですよね。

自分のこと、ほかりっ放しの人が沢山いらっしゃいます。

あまりにほかっておくと、身も心も病んでしまいます。

あなたも、錆ついたお顔と身体をメンテナンスして、乗り心地よくしましょ。

忙しいとは、心を亡くす、と書きます。

自分が満たされると、人に優しくなります。

リラックスして、心も取り戻しましょ。

(2021/2/20)