あなたの日常が、今より少しでも軽やかになりますように

優しい刺激でお顔とカラダを丸ごとケア。

笑顔の再構築。

始めませんか。

一枚一枚ベールを脱いで、本来のあなたをみつけましょキラキラ

小顔矯正サロン・悠楽(ゆらく)の石原です。

こんにちは。

降りましたね。

昨晩から天気予報通りに雪雪だるま

でも、お天気よくなってきたので今日中には溶けるかな。

みなさま、足元に気をつけてお出かけくださいねあしあと

さて、先日お友達夫婦にエネルギー調整を頼まれ、出張してきました。

ご主人が足の捻挫から腰痛になり、良くはなってきているけど、まだ本調子ではないそう。

二人とも、始めてのエネルギー調整。

どんな感じがするのか、興味津々の様子でした。

こちらのご夫婦、飲食店を経営されています。

毎日仕込みや調理に追われているご主人。

手も足も背中も、石のように固かったです。

仰向けに寝てもらうと、肩や膝が浮いて、ロボットのようでした。

まるでプロテクターをつけたフットボール選手のようです。

毎日、どうやって寝ているのでしょうね~びっくり

こんなに固い人は久しぶり。

手ごわそうですねショック

まぁでも、どんなに固くても同じように進めていきます。

緩めて整え、血流を良くし、固さをとって可動域を広げます。

手技で身体のバランスを整え、後はエネルギーを流してゆるゆると緩めます。

エネルギー調整は見えないところ、ホルモンバランスや過剰になっている神経をなだめるのもお得意です。

受けている時は、まるで温泉に入ったような心地よさでリラックスします。

肩から背中の盛り上りが下がり、首が出てきたご主人の身体、みるからに呼吸が楽そうです音譜

お顔のむくみも取れ、生気がなかった瞳もキラリ。

男前が戻ってきましたね(笑)

ご本人曰く

ふわーんとしてる。

頭が軽くなり、めちゃ眠い。

今まで人の身体のようだったけど、自分が感じられる。

緩むって大事なんですね。

お酒好きなご主人。

仕事後のビールが唯一のリラックスできる時間です。

でも、身体はリラックスしていないので、朝起きても疲れが取れていないことが多かったようです。

次の日、起きてすぐに身体がサクサク動くことにビックリしてるよ、と奥様からメールをもらいました。

石の身体から卒業するためにも、定期的なメンテナンスを受けたいとおしゃっていました。

軽やかに仕込みをしているご主人を想像したら、嬉しくなってきます。

良かったですデレデレ

あなたの日常が、今より、少しでも軽やかになるようにお手伝いしています。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

(2021/2/18)